ディズニー英語システムのサンプルを頼んでみた感想

ディズニー英語システムは子供が0歳から入会してます、akikoです

ディズニー英語システムのサンプルの感想

サンプルだけでも楽しめるか?結論から言うと、ディズニー英語システムのサンプルのクオリティは高いです、サンプルだけでも楽しめると思います。やっぱりサンプルなので、一番子供たちの興味を引く場面が中心に構成されていて、何度見ても飽きないな~と思いました。ディズニーの力おそるべし(子供も私も♪)

 

金額は無料でした。無料で試せるの、ありがたいです。

 DVDとCDがついていて、プラスで小冊子が付いてくる感じです。期間限定でお風呂にハルポスターとか、アメニティがもらえる場合もあり。

ディズニー英語システムは、私は最初インターネットでサンプルを請求して、家でサンプルのDVDやCDを楽しみました。このときはまだ子供は生後2ヶ月で、まだ何もイマイチ喋れてなくて、意味あるのかな?と思いつつも、車移動の時にCDを聞かせたり、自分の英会話の勉強だと思ってDVDを一緒に見たりしていました。

 

ディズニー英語システムのサンプルの内容を詳しく

 

ディズニー英語システムのサンプルの内容は、1つの場面が5分無いくらいなのを、歌や会話を交互に挟みながら、キャラクターもどんどん変わるし、飽きないないようで、ディズニーキャラクターが好きな私も一緒になって楽しく見ることができました。

 

DVDの後半で小倉のゆうこりんが実体験を語っていて、ゆうこりんは子供用に無料で商品もらってたりするのかな?なんて邪推な考えを思わせつつ(笑)ゆうこりんが好きなので、それを含めて楽しく見てました。

 

ディズニー英語システムのサンプルを請求後の勧誘が嫌な方向け裏技

ディズニー英語システムに限らず通販系の学習教材でありがちなサンプル請求後の電話勧誘・・・あれが嫌な方向けの裏ワザとしては

・メルカリなどのフリマでサンプルを購入

メルカリなどのフリマサイトにサンプルを出品してる方がいるので、そちらから購入すれば当然勧誘の心配は無し、ただ故障時などの保証がないのが難点

 

・子供向けのキッズイベントやマタニティイベントなどのディズニーワールドイングリッシュのブースでもらう

キッズ系の大型イベントにディズニーワールドイングリッシュのブースがよくあるので、そこでサンプルだけ試してみたいともらうのもあり!コロナが落ち着いてきた今、マスクをしながらの大型イベント、徐々に復活してきているイメージです。

 

もちろん公式サイトからもサンプル請求可能です。